まんだらけ漫画買取の宅配査定

漫画を買取してもらおうと思って、いつもの店舗のある古本屋さんにお願いしようと思っていました。
ところが友人が、まんだらけで宅配査定と使ってとても良い価格がついたということを知り、私もそこでチャレンジしてみることに。

そのまま送るだけでいいので簡単だし、高額査定してもらえるなら、それに越したことはないのです。
そこでたくさんの漫画を、まんだらけで買取してもらうことにしました。

その宅配の場合は、たくさんあるので時間がかかるだろうと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

まんだらけは、早く査定をしてもらうことができて助かります。
その点では、宅配査定でもいいやと思った事です。

実際の金額は、ダンボール2箱でなんと5000円でした。
そんなに良い漫画をいれたつもりはないのですが、その金額がついたことにびっくりしています。

古いし、自分でももう読むことがないと思っていたので、より感動することができました。
友人は、その他のいろいろなモノを買取してもらえて、なんと2万円にもなったようです。

不要と思っていたものが、そんな価格で買取してもらえると思うと、まんだらけに今後も依頼したくなりますね。
今度は、漫画と一緒にその他のモノを依頼しようと思っています。